見出し画像

鏡よ、鏡

わわわわわーい‼︎‼︎

ヴィランズのタロットカードをお迎えしました♡♡♡

わたしはファンティリュージョン(パレード)のヴィランズのパートの中でも、スノーホワイトのウィックドクイーンが魔法の鏡に話しかけてるシーンが大大大好きでして…
(パレード全般たまらなく好きなのだけど、特にこのシーンはものすっごく心惹かれる♡のです!)
わたしも魔法の鏡と話したいと夢見ていたなぁ⭐︎


タロットの中にも女王と鏡のカードがあって…

わわわわわわわわわーーーー♡
かっこいいぃーーーーっ‼︎

ひとりテンションぶち上がり‼︎笑


一枚一枚眺めては、胸熱ーーーーーーっ‼︎となっています⭐︎

他にもファンティリュージョン絡みでいうと、ファンタジアのチェルナボーグとか!
絡んでないけど←笑ホーンドキングとか!
なかなか素敵に渋いヴィランズも登場していて、ハピネス‼︎‼︎