見出し画像

キラメイてる!


突然の思い出話から☺︎


昨年に、ラッコのメイちゃんとキラちゃんに会いたくて鳥羽水族館に行ったのです🦦🦦


そして、、


今!今ですね、公式YouTubeでラッコのお部屋の生配信が‼︎
いつからライブしているのだろう…‼︎




スヤスヤなメイちゃん🦦キラちゃん🦦がいる‼︎

………かんわいいいいいいいいいいいいいい‼︎

こんな夜中にもキラメイちゃん見られて、うれしいよぅ‼︎

心に栄養いただいております。

添い寝気分です。
もふもふの良い夢見られそう…!
安眠できそう…!

鳥羽水族館さま…
ありがとうございますっ♡ヽ(;▽;)ノ


かんわいいいいいいいい♡
かんわいいいいいいいい♡


(ライブ配信の転載はNGとのことです。このnoteに載せているのは以前水族館に行ったときに撮った写真です。ご了承くださいませ。)


うああああああ、会いに行きたいなぁ!
キラメイちゃんー‼︎