見出し画像

選んでもらったんだ


さむいさむいさむーい!


さて。

普段、セルフケアでフラワーエッセンス使うときは自分で選んでいます。
手持ちの中にあるときは、それを使い。
無ければ自分で調べて、合いそうなものをお取り寄せ。


しかし、そうも言っていられなくなったのです。

なんだかんだと色々なことが重なって、次から次へとハートへのダメージ💔←の状態が続きまして。
頑張って感情に向き合ってみたものの、どんどんドツボにはまってしまい冷静に分析出来ず。。

いよいよ、もう何を選べばよいのやら分からん!な、やさぐれモードに突入!

ギブアップー‼︎

ふと、
そうだ他のひとに選んでもらおう…と藁にもすがるマインド発生。
プロの方に選んでいただくことに!



これが、テキメンに自分に合っていたようで( ;∀;)

まーじで

よかっっったーーーーーーーーー‼︎


生き返ったーーーーーーーーー‼︎

となっております。


あの状態は、もうセルフケアの域を超えていたってことだったのかしら…?

他のひとのことは客観的に捉えられるのに、自分のことってなるとなかなか難しい^^;と実感中。

もうどうにもならないときは、こうやって頼るのも効果的なのだな!と勉強になりました。
使ったことのないメーカーのエッセンスとも出会えてうれしかった♡


お気にのエッセンスが増えた!


・*:.。..。.:*・゚

noteに載せるお写真無く…
本文とは関係ないけれど、手元にある雑誌を↓
かわいい最高。

ディズニーいきたい。