見出し画像

2019/10/4、早風呂

まあ…ねえ?

笊のことを籠と言い間違えて「ピクニックにでも行くんか?」と煽られ、恋バナをしている友人を不思議なものを見るような目で見ていた金曜日。早く帰れるヤッター!!と思い、電車の中でうずうずしながらケルトを聴いてごきげんで自転車に乗りました。シャコシャコガッタンとギアを変えていないのに急にがくんと抵抗がなくなる自転車を走らせている内に、私は思いました。
めっちゃつかれた。
もう…金曜日って…なんなんだろう……一気に来ますよね。加老なんですかね、これ。
そんなこんなで、疲れを癒す為にお風呂に入ることにしました。自転車走行中にそう決めた私を褒めてあげたい。やっぱいいやとかならなくてよかったな、過去の私。
家に着き、早速お風呂をいれようとする私はハッとしました。湯船…どうしよう。元々の計画では湯船でのほほんとするつもりだったのですが、お湯を溜める時間が勿体ない。ついでにお湯が勿体ない。
まあいいか。このいいかは断念ではありません。湯船の全身で感じるお湯よりも、シャワーの水流の方がいいかなという意味です。多分。
頭を洗い体を洗い、家着に着替えた私を贅沢が迎えます。お風呂上がりのアイスです。
身を清めさっぱりと気持ちよくなったところでアイス。こんな贅沢…やばい…刺されても文句言えない……。今、絶賛アイスタイムです。美味すぎる…罪だぜICEBOX……。
と、今日はここまで。今日のお空の写真で締めときましょう、それでは。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?