見出し画像

ほぉ~う・・・

こんにちは♪

ちょっと迷うことがあって、自己判断しているんだけど、占い的にはどう示してくるのかな?と、自分の判断基準や心持を視てみた。


アストロダイスからのメッセージ

まずは久し振りのアストロダイス。
■月
■かに座
■2

見るからに優しくあれと言ってきているのが分かる。
先日も直感的に【母的な役割として】と感じたが、やはりそんな感じなんだろうな・・
気になったのはそれだけではなく【金銭的にも】という点。

そうそう、最近ことごとく2222が訴えかけてきている。
信じて!!!!って訴えてきているんだろうな。と。。

うむ。

ダウズで選ばれたカード三種類

続いて何のカードからメッセージをもらえばよいのかをダウズ。
これまた久し振りに【オーロラタロット】が選ばれた。
このカードはほとんど選ばれることはないんだけど、なんだろ??

ダウズで選ばれた三枚のカード

なるほどかーーーーっっ!!!
【個性的】のカードなのね笑
オーロラタロットで私を視ると必ずこのカードが示されます。
とにかく地で行きなさいと。
自分の個性を活かせと、言われてきます。

ロータスカードからは【物質的に豊かになることへのアクションが必要】と、ざっくり言うとこんな感じのメッセージ。
もし苦手なら得意な人と組む。という手もあります。
とのこと。
非常に苦手です笑

う~ん。。笑

最後は【ウイズダムオブザオラクルカード】から
今の組織に抵抗しても良い。
または自分の中の構造を総点検するタイミング。。
今は移り変わりの時期であるため、変化を恐れる気持ちを手放しましょう。
とのメッセージ。

恐らくは今の私には自分の中の総点検の方だろうな・・

まとめると

普段の私のままで進んでいきましょうということ笑
直感的に突き進んできたから、それで。みたいな笑
でも包み込む優しさも忘れてはいけないよ。
教えることと見守る事。そして協力し合うこと。
それがあなたの得意な事(個性)でしょ。

と言われている。

気がする笑

そか・・・。

うむ。。

そうね、相手を信じましょうか。


いや、しかし・・・
私のダウズはかなり当たります。
自分で言っちゃうけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?