【アラフォー婚活日記】ハンカチおじさん

今週も元気にお見合いしてきました。疲労困憊!
1日3人はちょい疲れる。

今日のお見合いは40代サラリーマン
約束の5分前に登場!
ちなみに私は遅れて謝罪したくないので、約束の30分前には到着している。

今回は喫茶店でのお見合いだったので、あまーいカフェラテを注文。
友達だったらケーキまでいただきたいのに、お見合いって食べられないのかな。。。残念。。。

無難に天気の話と仕事の事や趣味の事をお話したりしました。

窓際で暑かったのですが、彼がスーツのポケットからだしてきたハンカチが
アイロンがしっかりかけられていて、丁寧な生活をしてんだな~と感心しました。
私のバッグの中は、しわしわになってもいいようにタオルハンカチ(笑)

雲泥の差!

お見合いの後って仮交際に進むか決めるのですが、
仮交際ってどの基準でOK・NGを決めるのかまだ謎状態。
だいたい次はもう会わなくていいやって思う人しかいないのですが、
今後はもう一度会いたい!って思う人はいるのだろうか。

まだ活動2か月目なので、いろんな人と丁寧にお見合いしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?