見出し画像

始めてみました

どうも初めまして┏○ペコッ

メイと申します。

彼氏がノートを利用していて興味があったので早速ノートというものを始めてみました😊

まだ始めたばかりなので、分からないことが沢山ありますが、少しずつ覚えていこうかと思ってます。


簡単に自己紹介します。

1992年生まれの天秤座

趣味はYouTubeを観たり、音楽を聴いたり、好きな歌を歌ったり、好きな場所に行ってその場所でいろんなところを散策したりすることです😊

基本昔はインドアで、外に出るということをしなかったのですが、就職先の人達と出掛けることが多くなってから、アウトドアになりました^^

性格は基本、明るく、変なところで真面目になるところ、よく話す。とかです(笑)

何か得意なこととすれば、上手いかどうかは分かりませんが、歌が上手いと周りから言われ、一度オーディションを受けてみては?と言われましたが、仕事の忙しさ等いろいろあったので何もしていません

最近、YouTuberというのが流行していますよね。機会があればですが、歌ってみた。や自分で作詞をして動画投稿するのもいいのかな?と思い始めています。その夢が叶うかどうかは分かりませんが、機会があれば挑戦したいですね^^


とまぁ、こんな感じで文章うまく繋がってるか分かりませんが、こういう人間なんだ。ということを知ってもらえれば幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?