見出し画像

たったひとりのキミへ

久々のnoteがまさかこんなカタチになるとは、思ってもみなかったんだけど。

いま謎のアドレナリン全開でこれを書いてる。

うん、ついうっかり、こんなの食べちゃったからさ。


画像1

ヤバいっしょ?


『泣けるほど辛みが強いので、』よ?

どんなんかな?って思うでしょ??



いやいや、マジで。

マジで、大のオトナがこれは泣くかも…と思ったから!!!


画像2


泣かんかったけども、よ。


かなりヤヴァかった!

画像4

色はさぁ、あれ?そうでもない?って思うよね?


イヤイヤイヤ、これはあかんて!

胃が悲鳴あげとる!!


画像3

トッピングしてなんとか中和しようとしたら、見事に量が増えて詰んだ…

画像5

せめてものベーコン増し。

嗚呼、でもムリ。最期のひとくちがどうやっても入っていかへんて。

身体が全力で拒否ってる!!


え?ほんでなんの話やったっけ?


あ、そうそう、キミへのお手紙、ね。

読んだキミにだけ、分かればいいのよ。

これを読んでくれたほとんどの方にはなんのこっちゃ!?で、すいません。

ーーーーー

今日いろいろ話してみて思ったんだけど、やっぱりキミには覚醒が必要やと思った。


いつまでそこにいるのさ?

出ておいで!


天岩戸???

かなんか、知らんけど。


もう、飽きてんでしょ、そこ。

外のが面白そうかも…って、のぞいてんでしょ、岩の割れ目から。

わたしも混ざりたいな…って、ずっと思ってんでしょ。


開けるのは、キミ、なの。



岩ぶん投げて、出ておいで。


大丈夫。

もう、とっくに生まれてんのよ?

オギャアーーー!っつってから、何年経ってると思ってんの?


誰も言ってくれなかったことを、言ってあげる。


キミは、とっくに生まれてる。

望む望まないに関わらず。

この世に生を受けたの。


おかあさんの命がけのチャレンジ、無駄にするつもり?


あのね、たくさんたくさん、傷ついたのかもしれないけど、治すのはキミの力。


おかあさんは、産むためだけにいるの。

産まれたら、もうキミの人生。


当たり外れを嘆く暇なんて、ない。


生きるって、そんなに甘くはない。

生きるって、そんなに悪くもない。


生きなさいよ、とっとと。


歩きなさいよ、その足で。


2本の足があること、大地を踏みしめられることに、感謝なさい。



生きる、をさぼるな。


ーーーーー

ヒントを、ありがとう。

いつも本当のことしか言わない貴方のおかげで、これを書くことができました。



ーーーーー

何だろね、急に。

お不動さんか、閻魔大王でも乗り移ったのかもしれない。

見えない世界のことは知らないけど、自分の心の声だけ聴いてれば、見えようが見えまいが関係ないよ、きっと。

行くべき道は、キミが知ってる。

信じて、歩くだけ。

キミなら、できるよ。

サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。