見出し画像

鬼のパンツはいいパンツ #呑みながら書きました 散弾!

しつこくてすみません。

マリーナねえさん、打ちまくってごめんなさいね。

どうしてもこれだけ書いておきたくて。


シマシマぱんつのあのひとへ。

嬉しいキナリ杯特別賞のあと、第二弾もすぐ書いてくださって。

なかでも、めちゃめちゃうれしかったのが、ヤイコのこと。

こんな風にかえて書いてもらえてて。

矢井田瞳じゃなくて「ヤイコ」。タダノヒトミさんの、もう一人の「戦友」かもしれないって、私は感じました。

これね、推しという存在がいるひとなら絶対分かると思うんですけど、もうそんな、とんでもないれ!畏れ多いですわ!そんなん!ってなるやつ。けど、嬉しい❤


そんでもって、紹介してくれてる曲が『ねえ』ときたもんだ。

ちょっと!南中なんちゅう選曲!!

フツウ、マイダリですやん?そこ?

マニアックやん!寅さん!いやその寅さんちゃう!トラガラさん。

五木に、ちゃう一気に、トラガラさんのこと身近に感じました。


フジ子さんのことも、ご自分煮に置き換えて考えてくれて。

線引きを自分に言い聞かせています。

なにげない一文に、トラガラさんの強い意志と切なさを完備感じました。ここまで到達するのに、おそらく計り知れない葛藤の肘がちゃう!もう!日々があったことでしょう。


そして、そんな気持ちを代弁してくれたフジ子さん、ありがとう。

わたしはやっぱりフジ子さんがいたから、ここにいられるんやなって。フジ子さんに出逢ってなかったら、今頃どこの海をさまよってたんやろうって思うよ。


そしてなんとトラガラさん、今日は呑み書きスペシャルのremix版まで!

もうー!どんだけ嬉しいサプライズくれるの!?

嬉しすぎて、杯がすすむやんかいさ。


口がすべってつい、本拠地の話踏み込んでもうたよ!

どないしょー。


そや、こんな時はミックスジュースでごまかしとこ!知らん毛だ。けだ。けど、やってば。

そや、あきらとさん、ミックスジュース呑んでくれたかな。

きっと下町の味の鳥小屋で。とりこやで!


さて、もうこんな時間やん。今度こそ、ホンマに寝ます!

呑み書き増やしすぎて恐縮デス。デスボイス!?

明日は日能研、こわっ!日曜日!ゆっくりみなさんの呑み書き読ませてもらいますー!おやふみなさい。




サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。