見出し画像

うまれる

新しいひかりを迎えに、早起きしてみる。

毎日は、つづかなくても。


起きれたら、でいい。

ゆるゆるでも、いい。

そう決めたら心が軽くなって、楽しくなった。


寒い日は、やらない。

雨の日も、やらない。


でも目覚ましより早く起きれたら、気分がいい。

いつもよりちょっと遠くまで、走ってみる。


清々しいひかり。


おはよう。世界はこんなにも美しい。 

画像1


わたしなりの、新しい生き方。

明日は、晴れるかな。


サポートというかたちの愛が嬉しいです。素直に受け取って、大切なひとや届けたい気持ちのために、循環させてもらいますね。読んでくださったあなたに、幸ありますよう。