見出し画像

車椅子だよ!超楽しい

これに乗ると、具合いよくなる
私の住んでいる街ではみんな優しいよ
まぁちょっとタクシーの人とは、
ちょっとやりやったかな

車椅子になって思ったこと 
こんなに風が気持ちよかったっけって
すごく痛い体ひきづり
ながら歩いて。
歩くって言うことだけに集中してたから
周りの景色も見たことないし 
ほんとにこの車があって最高に幸せ  

私はまだまだやりたいことがあって 
だけどどんどん動かなくなって体で  
それに伴ってお金もそこをついてく  

生活保護もらったらどうですかって 
もらったら私はもう
私はもう復活できないよ 
いちどそんな時があって 
クレジットカードのことを
すごく言われた
一応仕入れする仕事だから
大きいお金が動いてしまう  
それがダメだから
仕事を辞めるようにと
仕事しても儲かっていないのだから 
やめればいいのではと

デイサービスとリハビリに行って

そうだね  
人生の終わりの時を  
  
そんな金はいらんのよ

私の車椅子は自分1人で出かけられる
かわいそうって顔で見られたりするけど 
自由気ままに行きたい時に行けるって
ほんと生きてるって感じ

闘病するために生きてるんじゃない

生きるってただ生きてるだけ
生きることの意味なんかなくていいの
ただ笑って普通に

もう一つ書いて寝よ。
私の自慢

私の仕事だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?