見出し画像

闇中絶-------✂️--------虐待児

🩸子供への手紙。私の生い立ち🩸



私の事を、2人には
知って欲しい。

私の生い立ちです。

おばあちゃんと私。

私はおばあちゃんを
うらむこともないし。

ただ、もう会ってはいけないのだと
自分のために。

そう思ってます。

2人には、やさしかったかな、

私から、あなたたちをうばい

妹弟にあたしの悪口言うから
おばあちゃんは、
あたし以外には、
優しいからね。

あたしから、
全て奪って
長生きで、
健康で。

わたしは、
もう、
なにもない。
また、
棄てられた。

これを読んでくれたら嬉しい

みんな、おばあちゃんのこと、
好きなのわかってる
その影に
わたしがいるからだとしたら

それも知っていて
欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?