見出し画像

mimikoの耳👂️ゴッドゲートを開こう⑤気分が上がる事をしよう!

みなさんこんにちは
mimikoです!

耳にあるツボ👂ゴッドゲート「神門」よりマッサージする事から自分の心を覗いて自分を知るをテーマに書いて行きます!

みなさんの気分が上がる事ってなんですか?
私は落ち着きたい時は自然と戯れにいきます!
水の音、木が風になびく音、土の匂い、緑の美しさ
五感を刺激されて自分にかえれる気がします。

でも、気持ちを上げたい時もありますよね!
そんな時私には秘策があります。
ウルフルズの曲をかけながら
ベッドの上を子供の様にジャンプします!笑笑
ただジャンプしてるだけなのにる
なんだか笑える🤭笑顔になるっていいですよね。

それと似た感覚になったのを体験したので
お伝えしたくなりました!

先日アートセラピーというものを受けてみました!
ヘンテコなキャラクターを思うままに書き中にはいって小さく変身した後は言葉で誘導されながら空想の世界にはいります。

その中で私は広い原っぱで駆け回るウォンバットの上に乗り楽しすぎて大声で笑っていました!

これだけ聴くと頭おかしいですよね😂

でも楽しかったんです!終わったあとそれだけでテンション上がりました!

目を閉じて意識を解放したら想像の世界は無限だなと思いました。どこでもやれるしどんな物にもなれる日常も少し遠くから見る事ができて、小さいことで悩んでも無駄だなと思えます!

そんな時は身体もリラックスしているはず

人はストレスがたまると自律神経の乱れから

筋肉の緊張から呼吸も浅くなりがち!

なので外側からのお手伝いには

耳にあるゴッドゲートを開いてみてください!

貴方の無限の心の世界も開くかもしれません!

コン♪コン♪コン♪

ゴッドゲートオープン♪

どうぞおはいりください

そんなイメージでどうぞ✨😊👍

よろしければサポートお願いいたします。 これからの活動に大切に大切に使わせて頂きます!