見出し画像

心が通う瞬間に・・・

山登りが決まった今週末

予報ではお天気が良さそうだ!


嬉しいな!

しかしわたし会社を経営しているので

決算時期で

目まぐるしく忙しい毎日を過ごしてる笑


いつものかわらない彼からの
「〇〇〇おはよう」に

「木曜日忙しい?」


おそらくふたりで週末山登りしても
2時間ちょっとで

わたしもスケジュール的にその時間以上は

難しいと思ってた、、、


もう少し一緒にいれたらな、、、

の想いが彼にも伝わったみたいだ!笑



ちょっと前までお互いそれぞれに忙しくて

タイミングを逃してばかり、、、


あんまり重く考えないように


自分らしく時間を使えていると


相手との調子があってきて


波長も合ってくる


この人だから一緒に過ごしたい


そう思える思考は


ずっと私の中で変わらずにいる


他の誰でもいいわけじゃない



きっと相手も同じように感じてるんだろうと思う


心が通う瞬間に・・・


あなたをどんなふうに笑顔にしようか
考えるだけで楽しみでしかたない


MIMIKO


読んで頂きありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?