お久しぶりです。

お久しぶりの記事です。
記事を書かない間に、色々な変化がありました。
まずはその事実報告のみを。


2024.1.4職場復帰しました。

つわりの中、さらに原因の人を見るだけで涙が出る中、3月末まで乗り切りました。

2024.4.1 新年度になりました。

新しくいらした先生もいて、
自分の立場も変わり
心機一転、
自分ができることをただただやっていました。

とても気持ちは穏やかでした。


2024.6.20 お腹の中で赤ちゃんが亡くなりました。
31週1日でした。

とても、可愛い子を出産し、お空に帰っていきました。


とても壮絶な1年間でした。

まだまだ気持ちの整理がつかないことがありますが、

赤ちゃんは忘れ物をとりに一回お空に帰ったのだと思います。
また、きてくれると信じて、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?