見出し画像

⭐️休職だから できること


こんにちは。

現在、お仕事お休みいただいてます。

いま、休んで4ヶ月目です。


さて、お休み期間中、

これは長期休みじゃないとできなかったな〜、やってよかった!
ということをお伝えします!


それは、ズバリ、


健康診断です。笑



歯医者🦷って混むし予約取れないし期間かかるし。。。
ですよね?

平日の日中なら意外と予約取れるし、

私は抜歯2本しました😅


さらに、胃の調子が悪かったので、胃カメラ。笑
などなど。。。(臓器の一通りの検査もしてもらった)

結果なんともなかったけど、
昨年父が亡くなってから、少し不安で。。。

でも、なんともなかった!不安解消!です😊


まだ年齢的に職場の健康診断で
血液検査も何も該当してなくて。

やりたかったんです。
自分の体ひととおり。


病は気から。

胃がなんともないと分かった途端、なんだか元気に!笑


健康診断、おすすめです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?