見出し画像

📘11.3時のアッコちゃん


アッコちゃんシリーズ。

やっぱり好きだー!!!って感じです😊


4編あるんだけど、特にメトロのアッコちゃんがお気に入りでした❣️


アッコちゃんシリーズを読めば読むほど、

アッコさんという人に惹かれます😊


アッコさんは、
暗闇に青い光を灯す仕事がしたい。どうせ仕事するなら、誰かの役に立ちたい。
ってことを言ってた。

そうだよなあ。
いやいややる仕事じゃなくて、

誰かの役に立つという仕事をしたいなあと思いました😊

自分のおせっかいで、誰かが救われる可能性があるなら、嬉しいっていう言葉も心に響きました。


みなさーーーーん!!


生き方を変えたいなら、まずは食べ物からですよー😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?