「イメージした通りの花が咲く」というシンプルな法則

「なんで私ばっかり」

「結局いつも同じ目にあうんだ」

「パートナーには恵まれないわ」

常に自分にそう言い聞かせている人の現実は

実際にそのようになり続けます。



「ありがたいなぁ」

「私ってなんやかんや言いながらツイてるわ」

「いつも肝心な時には強力な助っ人が現れる」

心の底から毎日そう思っている人には

その通りの現実が引き寄せられるのです。



そんなこと、わかっているのに

ついついネガティブな信念にせっせと気持ちを向けて
エネルギーを与えてしまうから

その信念(思い込み)がどんどん勢力を増して
自分の中を占領してしまうという悪循環が繰り返される。



言い換えてみれば

自分が強くイメージ・想像した

その通りの花が咲く、というかんじかな。


どんな現実を作りたいのか、

どんな人と出会って

どのような経験をし、具体的にどのような感情を味わいたいのか。



花の輪郭や花びらの形、色、香りなどを
詳細に指定しなかったら

ヒマワリを咲かせたいのに

タンポポが咲くかもしれないよ。


くっきり鮮明に思い描きましょう。

あなたが咲かせたい花を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?