見出し画像

お話しを聞いているとその方から色が届く、その色からその方の得意なところが分かる


思い出したことがあったので、

書いてみる😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

時々だけれど、

相手のお話しを聞いていると、

相手の口、言葉から出ている波動が、

色として届くことがある💛

何年か前のことを思い出したんだけれど、

私が初めて色が届いた方のお話し✨✨

その方とオンラインでお話しをしている途中、

黄色のようなオレンジのような色が、

目の前に広がる💛💛

最初は、この色何だろう?

何で私の目の前、

黄色があるの?って。

 黄色が気になってしまって、 

集中してお話し聞けなかった💛💛


でも、お話しが終わったとき、瞬時に、

この方は

 「相手を元気にさせるパワーを持っている。

お話しをするだけで、

元気になる波動を出し、相手の波動を変化させる。 

この方の得意技💗💗」

って、入ってきた。


最初は、

なんだろう、これは??????

 ハテナいっぱいだった。

 その方は、

 とても元気な方で🙌🙌

 

私がそれを思って、

 私の考えた思考??

 とも思った。

 

オンラインで初対面だったけれど、

次の日、

その人に思いきって伝えてみたら、 

色が見えることに

ビックリしていたけど😲😲

私の話しを

嬉しそうに聞いていて😆😆

話しが終わったら、 

すごく輝きを放っていたのを

思い出した✨✨✨✨

本来の自分に気づいた瞬間なんだろうな、と思った✨✨✨

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

この方は、

お客様と直接一対一でお話しをされるお仕事を

一か月前からされていたようで。

自身で気が付いていなかったみたいなんだけれども

自分の得意なことをお仕事としてされている。

お話しするだけで、

相手を元気な波動に変化させてる~。

素敵って 

思い出した。

 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私に色が届く🏳️‍🌈

色が届いてから、

相手のいいところや、

得意技が分かる🍀😌🍀


相手の得意技を見つけるのが、

私は得意なんだ😆❤❤❤

これを思い出すって、

何かが変わるんだ。

 

みんな、どんなカラー、どんな得意技を

持っているんだろう。

これより​もっといいことは??🌟🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?