見出し画像

たくさんの天使達とのヒーリング

1年前から、

色々なことを試してみても、

試す前に停止が入る。

何をやっても停止が入る。



天使達とのヒーリングはまだ残っていることの1つ。

やってみようかな~✨

私のヒーリングは、
自然治癒力を上げてくれるヒーリング。

息子がいてね、

痛みがあるところをヒーリングすると、

息子は痛みがかなりひくと言っている。


自分で自分の花粉症を治したくてやっていたら、

薬飲まずに、

良くなってきているよ。



それでね、

私と一緒にいてくれる天使達も手伝ってくれるので、

敏感な人は、

天使達の

温かくて、優しくて、ふんわりしたエネルギーを感じれるかもしれないよ。

羽が触れるかもしれないね。


天使達って

役に立つことが好きでね、

とても喜んでいるんだ~。


その人のその日に合う色を使ってヒーリングをかけてくれるよ。


私は私で、

気になる箇所をヒーリングして、

本来持っている自然治癒力を上げていければいいなと思う。


自然治癒力を上げてくれるヒーリング、
準備してみようと思う。



楽しそうでしょ~☺️

モニターから準備してみよう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?