見出し画像

オールドファッションカップケーキ

出張の朝と行き帰りの電車で全視聴。

実写、良かったです!!!!

マンガは以前に購入済み。
読み返したくなる大好きなマンガです。

実写をTVで見逃していて、いつものサブスクで見れないなーって思って諦めていました。

そういえばRakuten vikiで見れるんじゃ、、、と
今朝ふと思い、朝風呂、弁当作りしながら視聴開始。

JRのWi-Fiのおかげで移動中もこっそりひっそり、マスクの下は笑みを隠して鑑賞しました。

イケおじと好青年イケメンの大人の感じがええなー。
可愛いなー野末さん♡
戸川くんも負けじとかわいい♡もぐもぐ

原作ファンも初見のひとも好きになるドラマだと思いました。
キスシーンが悶えますヨ(電車の中で叫びそうになりました 汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?