見出し画像

推し活してみて

 年甲斐もなく、とかもう、そういうのが気にならなくなってきた。

ちょっと前のことですが、仕事帰りにyet to come見にいくし、
月初の上にGWで間の平日でも仕事早退して推し活しに行くし。
推しがいってたように、やるべきとこもやるしやりたいこともやるのがプロって。
(なんのプロかな、私)

 勤めの仕事も忙しいし、副業も順調すぎてありがたい忙しさです。

 今まで、仕事、子育て、家事やらで忙しい忙しいって思い込んでました。楽しんでこなかった。やりたいことを我慢してきました。全部自分我慢していただけです。

仕事で理不尽なことあって涙出ても我慢しましたし、他のママさんからの傷つく言葉も、ミニバスのコーチからうちら親子への失礼な物言いもめちゃ我慢してグッと耐えてきました。それも全部自分が何も行動をおこさなかったから。
元夫からしてみれば「またごちゃごちゃ言ってんなー。何言っても妻は聞く耳持たないし。」って感じでめんどくせーなって思ってただろうな。
疲労で身体は悲鳴をあげてるし、精神もすりへらして、何をやってたんでしょうか、私。

話が逸れましたが、

てことで、夏の終わりにひとり遠征(初)行きます!
ホテルの手配も完了しました!
あとは新幹線だけです。
楽しみです。楽しみしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?