見出し画像

忙しいことはありがたい

おはようございます。

タイトルの通り、とても忙しくさせていただいております。

副業が順調すぎて、会社にバレるんじゃないかと内心ドキドキしながらも
休憩時間ばっちり自分のMacbookproで副業してます。。。

バレても別にええし。絶対会社辞めるぞ、って気持ちと、
安定した会社勤め(社員ではない。パートタイマーですが、がっちり社員並みの仕事と責任を請け負っております)のお給料がないと、、、という気持ちでどっちつかずでおります。

っていう心持でいるから、2月は失敗続き。
副業も会社仕事もちょっと詰めが甘いことが多くて失敗続きの反省続き。

しっかり線引きして、ちゃんと会社の仕事も副業も責任もってやり遂げようと心底思いました。

副業ではたくさんご相談いただいてるのに、返信が滞ったりして本当に申し訳ないと思っています。
が、これがまじで相談が多すぎて。
ひとつひとつをヒアリングするだけで、めっちゃ時間がかかるのです。
一日3件の相談が毎日来たら、それだけで手いっぱいになってしまっていて、これはほんとにマズイと思いました。毎月10万以上売上たい欲望がよろしくなかったです。
ありがたい反面、制作時間が削られちゃうし、依頼も重なるしで精神的にも肉体的にもかなりぐったりな2月でした。(長男くんの大学入試もあったし。別に私が受験するわけじゃないけど。)

会社仕事は、あらたしい仕組みの導入やら、新事業のチームに入ったりと新しいことが多すぎで頭がフル稼働どころがフリーズしてしまってました。
でもやることはやらなきゃいけないし。

頭の片隅に、副業の納期がちらつく焦り。

ぜーーーんぶ を あーーーーーーって投げ出して
週末、とにかくINIのYoutubeを見まくって、髙塚君を延々と見守るのが癒しでした。

めっちゃすきや~


絶対いらんやろっておもってたDVD、買うてしもたわ。

頑張るためにも自分のご褒美ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?