見出し画像

ここ最近(半年)で見た作品(BLが主)すっかり忘れてたやつ

なかなかはまるblに出会えない、、、
って思ってたら、はまったblありました。

□十八の瞬間
全然blではないけどいい作品でした。
主人公を演じたオンソンウのたまに見せる笑顔がかわいい。
友達のオジェの告白(カムアウト)を受け止めるたダフィンちゃん。二人のほのぼのした感じが良いです。
キムヒャンギちゃんが素晴らしい!オンソンウがかっこいい!オンソンウに護られたい〜って身悶えます。

□ヤング・ロイヤルズ
シーズン1が好きすぎて、シーズン2を制作しますって記事を読んだ時はガッツポーズしました。シーズン2が消化不良なので、
シーズン3が待ち遠しいです!!!
身分差と同性という困難(っていっていいのかな)に若い2人がどう向き合って折り合いつけるのか。
女王は?国民は?
2人の愛はどうなるのーーーーーーー??って楽しみにしています。

他の作品も思い出したら書き綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?