見出し画像

パンパティアンソロジー

週末、朝の7時からやっているパン屋さんに行こう!と誘われて、
やってまいりました土曜日!

涼しいうち着くように、6時すぎに出発

こちらのお店は、カレーパン販売個数でギネス記録を達成したパンパティこむぎのおはなしさんと同じ系列で、やはりカレーパンが大人気!

パンパティアンソロジー

赤信号のインターバル以外で1回休憩をいれてもらい、1時間弱くらいで到着

朝早いのに車やお散歩の途中という感じで買いにきてる方が多くて、ちょっとびっくり!
焼きたてパンおいしいもんね😸

牛肉ゴロゴロカレーパン
揚げたてをテラス席でいただきました

サクッと食べ終わり、だんだん暑くなってきてるので、早めに撤収です

多摩大橋
ゆるキャンのオフショットビジュアルで聖地になる?!


多摩川サイクリングロードの右岸の行きかたを教えてもらっておうちに帰ります

河川距離標
いつか海までいってみたい!


2022.7.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?