見出し画像

お金はあとからついてくるもの


未来塾のほしのみみです。

今日もお越しくださりありがとうございます✨

「自分で自分をブランディング✨」
星よみ講師&才能発掘アドバイザーとして
自分で自分を知り、自分らしく生きられる人を増やす・・・✨をモットーに活動しています。

ビジネス=稼がなきゃならない
の価値観が流行っていますが、

私のところに来てくださる方々は、そんな価値観とは縁のない方たちばかりです。

キラキラビジネス系なお話は一切響かず……
何を楽しみに生きてますか?……
と聞きたくなるほど💦

そんな方々とやり取りするうちに、
稼ぎたい人は稼げばいいし、そこまで切羽詰まって無い人は楽しめばいいんじゃない?

…と私の中でも何かが浮かび上がってくるようになりました。

今まで、取り込めるものは色々取り込んできましたが…

これから未来塾は、
「何かやりたいけど何していいか分からない」人が、あれこれ試して自分を見つけていく……
そんな人に夢を与える場所に✨

✨体験型の夢を与える
✨学びたい人には学びの場を
✨女性に特化したビジネス

こんなコンテンツを作っていきます🥰

プレミアム会員様限定で、マイビジネスを擬似体験していただくコンテンツの配信も始めました。

今なら特別に、プレミアム会員様限定配信を受け取っていただくことができます‼️

LINE登録がまだの方は、この機会にぜひ登録を。

既にLINE登録されている方で、まだプレミアム会員になってない方は、「プレミアム」と返信してください。

今回だけ特別に招待状をお届けします✨


夢を与える未来塾の入り口はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?