見出し画像

なんだか気になる人


おはようございます☀️

未来塾のほしのみみです。


「自分で自分をブランディング✨」
星よみ講師&才能アドバイザーとして
自分で自分を知り、自分らしく生きられる人を増やす・・・✨をモットーに活動しています。


今日は、「なんだか気になるあの人」のお話です。

【なんだか気になる】

誰でもそんな人が周りにいるはず・・・

それ、もしかしたら・・・

あなたの向かい側にいる人かも💡⠜

今日はその「なんだか気になる人」のお話です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

ホロスコープには12の星座があります。

その星座たちは、それぞれ180度の角度で「向き合って」います。

「向き合っている」ということは、いつも見ている、ということ。

気になるからいつも見ているんでしょうね。

自分のホロスコープをチェックしてみましょう。

気になる人の性質を知っておくと、人間関係の悩みを築く上で役に立ちます。

あなたの太陽星座の向かい側にある星座は?

ちなみに私はさそり座なので、
牡牛座の人が気になるようです😆✨


【向かい合う星座】
牡羊座⇔天秤座
牡牛座⇔蠍座
双子座⇔射手座
蟹座⇔山羊座
獅子座⇔水瓶座
乙女座⇔魚座

星よみで自分のことをもっと知ろう!

未来塾では、現在、
「自分とつながる星よみ講座」
受講生募集中です。

9/30(金)まで受け付けていますので、気になる方は、こちらから⬇️

自分とつながる星よみ講座

 


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

良い一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?