旦那がくっついてくる〜

音靈ハープで いざなうオーガズ ムのモニターを募集させていただいておりまして、
そのモニター体験のご感想やその後の変化などシェアしていきたいと思います😊

モニター体験をされて、帰宅したら
いつもしている旦那さまとのハグの時間か長かったそう🥰

さらにそれから旦那さんからの愛がすごい🥰🥰🥰
と、めちゃ惚気ていただきました🥰

旦那さんがくっついて、離れないそうで💕💕

旦那さんがくっついて離れない💓

これね、奥さまから「安心」のエネルギーが出ているから😊

女性の子宮は「安心」のエネルギーで出来ていて、その子宮から溢れ出る安心のエネルギーで男性を包むことができる✨

男性はその子宮の安心をとにかく求めるもの。

なぜなら、お母さんの子宮から生まれた瞬間にその安心から離れてしまうから。

女性は自分の体内に子宮があるからね、本能的に安心している。
女性が強いと言われるのは安心のエネルギーが体内にあるからだと私は思っています。

この目には見えない女性の安心で包まれた男性は
物理的に目に見えるカタチとして、女性を守る。

男女は「安心」で循環するようになっている🌈

でもね、女性が
頑張ったり、我慢したり、耐えていると
子宮にフタがされて、安心のエネルギーが溢れてこない。

音靈ハープは子宮に意識を向けることで子宮から出ている安心のエネルギーに氣付くように いざないます😊

旦那さまがくっついて、離れない💓
と惚気てくださった女性は

モニター体験の前に頑張ってしていた仕事を辞め、
子宮にあった分厚いフタを自分で取り

残りのフタを音靈ハープで取ったという感じかな😊

子宮からの安心のエネルギーに包まれるという体感を得て帰られました😊

このね、「体感」が大きくて✨

ブログで書いていることを読んで理解することと、
體(からだ)で体感することは大きな差がありますね🌱

体感することで腹落ちし、意識が切り替わり、再現性が出てきます😊

男性社会には「安心」はなく、比較競争の世界。

そこで一日、働いたあと、家に帰って、安心で包み込んでくれる奥さまがいる🥰
 
あぁ〜なんて幸せなことでしょう✨✨

「安心」って、いのちの始まり🌱

誰もが子宮から生まれてくるのだから、
いのちの始まりは安心🌱

そこに立ちかえると見えてくるものがある✨
そこについてのご感想もいただいたので、また、別記事で綴りたいと思います😊

#美美ちゃん

#のっこり妊活
#音靈ハープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?