豊かな人生の始まり

ずっとずっと昔は誰かの言った言葉通りに生きてて。

そこから、自分の意思で生きたいと 自分の中の言葉を探して。

そのうち、チャネリングという目に見えない他の意識体と繋がるようになって、

そしたら、何かにつけて、その意識体に色々と聞くようになって。

結果、
自分で考えれなくなった。

誰かの人の言葉から、誰かの意識体の言葉に変わっただけだった。


地球上の生命すべてが

豊かに実るための情報を

雨かもたらしている。


ある朝、この言葉と共に目が覚めた。

あぁ〜私、知ってるんだ。

地球の叡智を知ってるんだ。


誰かに聞かなくても、私、知ってる。




人に答えを求める。

見えない存在に答えを求める。

もう、どちらもしなくていい。

自分で考える。

考えることと、思い悩むことが一緒になってたから、答えが出せなかったし…

失敗も怖かったんだろうね。
傷つくのも怖かった。

だから、「確実」と錯覚して、目に見えない存在に聞いてた。


私は知ってる。

地球上の全ての生命が

豊かに実る情報を。

私は地球上の生命の一つとして

豊かに実り

その実りを

地球上の生命に循環させる。

そのための いのち。



自分で考え

自分で答えを出して

自ら行動する


私の人生の始まりだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?