20代ラストのこの年どうしようか

本当に周りは結婚やら出産やらしていて
おいてけぼりだなと感じることもある

周りと比べても仕方ないしこればっかりはどうしようもない
出会いがないわけではないんだが
この人と一緒に生きていきたいって人がなかなかいない
私の性格的に世間の常識に合わせてる人より
心が自由な人、国際的な感覚を持ってる人の方が居心地が良い。
日本にはいないのかなって思ってしまう

実際に一緒にいたいなと思った人は
全員海外で数年生活していた人たちだった。

もはや日本でた方がいいのかって思う。
出ようともちょっと思っている。

今29歳だが
これまでの人生、転職も本当にたくさんしてきた。
宗教2世での悩みや家族との関係色んなことを本当に乗り越えてきたなって思う。
自分でもよく頑張ったなと

この年は最後の努力だと思って
30に向けて20代ラストスパート思いっきり楽しもうと思います。
みんなは20代どのように過ごして何考えていきているのだろうか?

死ぬ時に後悔したことはないかい?って自分に聞いた時に
ないよっと言える人生を送りたい
そして何よりどれだけ人生を楽しめたか、
周りの人とどんな思い出を作ってきたか
振り返った時に思い出で心沁み渡るほど感動した出来事をたくさん作って行けたらいいなと思う。

そうなるためにも20代ラスト
楽しんで気が合う仲間とよき思い出を作っていこうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?