第4回サミシマス開催

先日、新田という男と第4回サミシマスを開催しました。

だいぶ前にnoteで新田のことを書いた記憶がありますが、同一人物です。

4年前から開催している恒例の行事です。

クリスマスに男2人で集まってガストで飯を食べるのです。

相手がいようがいまいが、クリスマスは男2人で、今年あった出来事や来年の抱負なんかを話し合うと決めてます。

まあ、いつかは終わってしまうでしょう。

忘れないうちに議題と結論を書きとめておきます。

テーマ1 「男2人でサミシマスを開催することは寂しいことなのか」

結論「本当に寂しいのは寂しいと思えなくなること」

テーマ2 「今まで付き合った女の子に言われたことで1番ショックだった言葉」

結論「僕→お尻の穴、臭すぎて肛門からゴキブリでてくるのかと思った(穴フィラキシーショック)。新田→そういう1人でも生きていける強いところが好き(フラれて強がったことを言った上で)。」

テーマ3「共通の友人である真島が、同じく共通の友人である真島の嫁の話をする時、テンションが低いのはなぜか」

結論「性行為中、顔射をしてしまい関係が悪化したから(事実)」

テーマ4 「自分のちんこに名前をつけるとしたら」

結論「ポセイドンもしくはゼウス(どちらの方がかっこいいと思うかで揉めて喧嘩になりかけた)」

テーマ5 「好きなAV女優と一生セックスし放題である代わりに、その女優のうんこを1日一回ひと舐めしなければならないとしたら、その話に乗るかどうか」

結論「ギリ乗る」

テーマ6「嫌いなAVのシチュエーション」

結論「僕→「気持ちよかった?」って聞くところを「気持ちかった?」って聞く女優。新田→ローションに頼りすぎている女優」

テーマ7 「サッカーワールドカップに出ていた選手とセックスするなら誰がいいか」

結論「メッシ(細目で見たら顔の濃い美人女性に見えないこともないという理由で)」

テーマ8 「今からスポーツを始めるなら何がいいか」

結論「サッカー。その中でもキーパーを目指す(莫大な年俸をもらえるなら、ドリブルやパスは無理でも、シュートを止めることくらい気合いでできそうという理由で)」

テーマ9 「ライオンとゴリラはどちらが強いのか」

結論「死闘に慣れているからという理由でライオン。(事前に調べてた)」

テーマ10「干支のネウシトラウタツミ、のあとの部分をどう覚えたらよいか」

結論「覚えなくていい」

テーマ11 「かわいい女の子に道を聞かれるという逆ナンの可能性のある事態を今年経験したが、どう切り返したらよかったか」

結論「道を教えてあげた上で、「お礼はLINEの交換でいいよ〜」と言う」

テーマ12 「共通の友人の鳥山が連絡つかなくなったことについてどう思うか」

結論「何かあったと思う。なにがあったとしても、たとえ姿形がゴキブリに変わっていたとしても、僕らの関係は変わらないぜ(実際はひく)」

他にも色々話したけど覚えてない。

あとは来年の抱負。

僕の来年の抱負は、腹筋を割ること、ピアノの上達、DTMで作曲すること。

新田の抱負は、規則正しい生活、ロードバイクで入賞すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?