「「鬼優しい」とか「バカ頭良い」とか、矛盾してるよ」と言ったあの娘は太陽星座双子座で月星座乙女座

※以下は占いの記事です。決めつけるような発言も多いです。それでも読みたい方だけお読みください。


「お尻の穴に氷が何個入るか勝負しようぜ」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座牡羊座。

太陽星座が遊び心があると言われる双子座で月星座がチャレンジ精神があると言われる牡羊座。

アホですね。

そんな愉快な君が好き。


客船の同じ部屋のメンバーで、部屋に帰ってくる時間が遅かったので、「昨日の晩何してたの?」と聞くと「船が揺れれば心も揺れる、荒れ狂う波に猛るムスコは膣の中、そういうこと」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座牡牛座。

太陽星座が口が上手いと言われる双子座で、月星座が官能的と言われる牡牛座。

どういうこと?

いや大体わかるけど。

おめでとう。

そんな表現力豊かな君が好き。


「ぐっすり眠るの、「ぐっすり」はグッドスリープの略なんだぜ」と言ったアイツは太陽星座も月星座も双子座。

太陽星座も月星座も口が上手いと言われる双子座。

「ああそうか」とはならねーよ。

そんな面白い君が好き。


「前足と後ろ足で立つのが動物なら、愛と根性で立つのが母親なのよ」と言ったあの娘は太陽星座双子座で月星座蟹座。

太陽星座が言葉が好きと言われる双子座で月星座が母性が強いと言われる蟹座。

頼れる。

そんな力強い君が好き。


「俺の友達の話なんやけどさ、こないだソイツ彼女に振られたらしいんやけどさ、ヨリ戻したいらしくて、どうしたらいい?て相談されたんやけどさ、お前はどうしたらいいと思う?」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座獅子座。

太陽星座が嘘をよくつくと言われる双子座で、月星座がプライドが高いと言われる獅子座。

生きてればいいこともあるから、大丈夫。

そんな人に弱さを見せない強い君が好き。


「「鬼優しい」とか「バカ頭良い」とか、矛盾してるよ」と言ったあの娘は太陽星座双子座で月星座乙女座。

太陽星座が言葉が好きだと言われる双子座で月星座が神経質と言われる乙女座。

そりゃそうだけど。

そんな細かいことに気づく君が好き。


「俺、流行とか全然気にしないんだよね」と言いつつ韓国風のヘアースタイルにしていたアイツは太陽星座双子座で月星座天秤座。

太陽星座が流行に敏感と言われる双子座で月星座がスタイリッシュと言われる天秤座。

ツッコむのもめんどくせーよ。

そんな可愛げある君が好き。


「本田真凜からメールが来た」と喜ぶ友達に「それは詐欺メールだよ、俺も騙されたことあるからわかる」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座蠍座。

太陽星座がおっちょこちょいと言われる双子座で月星座が真実を追い求めると言われる蠍座。

お前もかよ。

そんな愛らしい君が好き。


「なんで彼女いるのに別の子とセックスしたん?」と聞くと、「あのな、心臓は一つしかないけどアソコは二つあるのが男やねん」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座射手座。

太陽星座が口が上手いと言われる双子座で、月星座が適当と言われる射手座。

二つねーよ。

そんなおおらかな君が好き。


「土下座」では謝罪を表現しきれないという理由で「土下逆立ち」をしたアイツは太陽星座双子座で月星座山羊座。

太陽星座がふざけるのが好きと言われる双子座で、月星座が真面目と言われる山羊座。

やめとけ。

そんなどこまで本気かわからない君が好き。



「自分の仕事に誇り持って生きてる親父を馬鹿にされたことが許せなくてさ。殴っちまったんだ、ソイツのこと。でもそのせいで親父は信用を失って仕事なくなっちまったんだ。そして親父はそのまま病気で死んだ。自分の仕事で世の中の人を笑顔にするという夢を果たしきれないまま。だから俺はせめてもの罪滅ぼしのつもりで親父の意思継いで今の仕事やってんだ。作ってんだ。オナホを。いつかまた親父の作ってた穴無しオナホを買ってもらうために。親父の夢を叶えるために。世の中の人を笑顔にするために。俺だってほんとはお前とバンドやりてえよ。夢追いてえよ。でも俺にはやらなきゃならねえことがある。俺は自由に生きてく資格なんか…」と言った友達を殴り飛ばし、「馬鹿野郎!自由になる資格のない奴なんていねえ。お前の人生だろ。一発のパンチで不自由になったなら、一発のパンチで自由になればいい。もし一発じゃ足りないなら俺が何発でも殴ってやるよ」と言ったアイツは太陽星座双子座で月星座水瓶座。

太陽星座が物語が好きと言われる双子座で月星座が自由を愛すると言われる水瓶座。

なんの茶番だよ。

てか穴無しオナホってどう使うの?

そんな熱い君が好き。


「好きな感情は?」と聞くと「「慈しみ」です」と答えたアイツは太陽星座双子座で月星座魚座。

太陽星座がボキャブラリーが豊富と言われる双子座で月星座が慈悲深いと言われる魚座。

喜怒哀楽とかではなく、慈しみ。

そんな言葉をよく知っている君が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?