常に英字新聞をバックポケットに差し込み持ち歩いているアイツは太陽星座蟹座で月星座天秤座。

※以下は占いの記事です。決めつけるような発言も多いです。それでも読みたい方だけお読みください。



「お前は女性に見せる気遣いの規模が小さすぎる、相手に気付かれへんと思うで、だからモテへんねん」と言われ、「まあ見とけ、小さい気遣いを積み重ねて、大きいおっぱいの女性を抱いてやるから」と泣きながら言ったアイツは太陽星座が蟹座で、月星座が牡羊座。

太陽星座が人によく気を遣うと言われる蟹座で、月星座が根性があると言われる牡羊座。

応援してる。

そんな力強い君が好き。




親に突然、「私は天然パーマ。それはお父さんの遺伝によるもの。天然パーマは外見を損なう。そのせいで、いろいろ苦労してきたし、傷ついてきた。天然パーマではない人と比較してどれだけ苦労してきたかをあなたたちにわかってもらうために、それを数字、つまりお金に変えて説明するね。2ヶ月に1回美容院に行って縮毛矯正を当てるとすると、1回の縮毛矯正で2万円かかるから、1年で12万円、20年で240万円かかる。つまり、私は天然パーマではない人と比較して、この20年で、240万円分の苦労をしてきたことになる。もし、責任を感じているなら今すぐ私に240万を振り込んで欲しい」と声を震わせながら言ったあの娘は太陽星座蟹座で、月星座牡牛座。

太陽星座が繊細で感情的と言われる蟹座で、月星座が金銭感覚がしっかりしてると言われる牡牛座。

今まで我慢してきたんだね。

要求しましょう、これは。

そんな出る時は出る君が好き。



休み時間に、「コレ書けるか」と得意げに言って、「鬱」という字を僕のノートに書いたアイツは太陽星座蟹座で月星座双子座。

太陽星座がネガティヴと言われる蟹座で、月星座が言葉が好きと言われる双子座。

確かに書けるのすごいけど。

そんなかわいい君が好き。


「毎日、朝は妻の作ったカレーを食べ、夜は落語を聞きながら寝ることに決めてます。服は意思決定によるストレスを軽減するため、同じ服しか着ません。夢は「まちづくり」です」と語ったアイツは、太陽星座も月星座も蟹座。

太陽星座も月星座も模倣が得意と言われる蟹座。

いろんな天才のエピソードが混じっとる。

そんな向上心がある君が好き。


「ネガティヴで俺を超えられる奴はいない」と言ったアイツは太陽星座が蟹座で月星座が獅子座。

太陽星座がネガティヴと言われる蟹座で、月星座がポジティブと言われる獅子座。

ネガティブなのかポジティブなのかわからねーよ。

そんないろんな一面を持つ君が好き。


「昔、僕に「お前はそのままで大丈夫。絶対営業向いてるから」って言ってくれたの覚えてますか?あの一言のおかげで辛い時期も乗り越えることができたんですよ、ほんと。ありがとうございます」と言った後輩に、「あーあれな、5年と2ヶ月と1週間前かな。言った言った。俺が。喫煙所でな。恩とか感じんでいいから」と言ったアイツは、太陽星座蟹座で月星座乙女座。

太陽星座が記憶力が良いと言われる蟹座で月星座が困っている人をほっとけないと言われる乙女座。

ダセーよ。

そんな照れ屋で粋な君が好き。



英語を話せないにも関わらず、常に英字新聞をバックポケットに差し込み持ち歩いているアイツは太陽星座蟹座で月星座天秤座。

太陽星座が自意識過剰と言われる蟹座で、月星座がスタイリッシュと言われる天秤座。

いいですね。

そんなオシャレな君が好き。





下宿の隣の部屋に住む綺麗なお姉さんに「ありがとう。可愛い子ね、部屋に入って。お礼にお茶でも出すわ、フフ」的なことを言われることを期待して、風の強い日、お姉さんの部屋のベランダに侵入し、干してあるパンティーを盗み、それを持ってお姉さんの部屋のインターフォンを鳴らしに行き、「コレ、僕の部屋のベランダに落ちてました。たぶん風で飛んできたと思うんですけど。ほんとこれ届けにきただけなので」と言ったアイツは太陽星座蟹座で月星座蠍座。

太陽星座が可愛がられたがりと言われる蟹座で月星座が執着心が強いと言われる蠍座。

クソキモいな。

どうせ、この後、出されたお茶をわざとズボンにこぼして拭いてもらって、「あら?固くなってるわよ、もうしょうがないわね、いいわよ」的なこと言ってもらう展開でも想像してたんやろ。

わかります。その気持ち。

そんなヤバくて面白い君が好き。




釈迦に嫉妬していたアイツは太陽星座蟹座で月星座射手座。

太陽星座が愛されたがりと言われる蟹座で、月星座がスケールがデカいと言われる射手座。

嫉妬できるのがすごい。

そんな大物感漂う君が好き。




お笑い芸人になり、相方が不祥事を起こし、記者会見で男気ある発言をして、うまく乗り切り、世間から称賛されることを妄想する僕は太陽星座が蟹座で月星座が山羊座。

太陽星座がどう見られるかを気にしがちと言われる蟹座で、月星座が野心家と言われる山羊座。

なれますね。

そんな愛らしい僕が好き。



「永遠なんて永遠にないよ。私たちはあと何回こうして一緒に桜を見ることができるのかな」と言ったあの娘は太陽星座蟹座で、月星座水瓶座。

太陽星座が感受性が強いと言われる蟹座で、月星座が変化を好まないと言われる水瓶座。

桜よりも君は美しい。

そんな儚さを憂える君を永遠に好き。



「電車に乗ってる時さ、他に空いてる席あるのにわざわざ俺の隣に座って、駅に着いたら何も言わずに降りていった女の人がおってんけどさ、思わせぶりにも程がある、小悪魔すぎへん?」と言ったアイツは太陽星座蟹座で月星座魚座。

太陽星座が惚れっぽいと言われる蟹座で、月星座が夢見がちと言われる魚座。

小悪魔すぎねーよ。

そんなかわいい君が好き。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?