月星座が水瓶座だって僕にバレてるよ

分からないなら教えてやるよ。

辿ればそこには人の気持ちが、希望が、無意味に転がっているだけだ。

そして人とは傲慢な生き物。

いつも、何も、思い通りにならないことだけが思い通りなんだ。

僕もそんな人間の1人。

ただの人間。

なんでもできるわけではない人間にできることは何か。

それは笑うことだ。

人は笑う。

矛盾を、負けを、笑うことができる。

悲しい時に笑えてしまうんだ。

おかしな生き物さ。

でも、それが奴らに勝つことができる唯一の手段なんだよ。

そう言って、君がもう笑えないなら、僕は送る、とびきりの愛のある嘲笑を。

その矛盾ゆえに。

笑えないのは悲しくない証拠なんだ。

君が君を諦めたつもりになっている証拠なんだ。

そう言って、君がまだ笑うなら、僕は送る、とびきりの愛のある嘲笑を。

その矛盾ゆえに。

笑えているのは悲しい証拠なんだ。

君が君を諦めていない証拠なんだ。

教えてもらわなくても知ってたよ。

君がずるいことを。

全てがフリのフリのフリだったってことを。

君の勝ちだ。

p.s

あなたが月星座が水瓶座だって僕にバレてるよ。

僕は人の星座を当てることができるんだ。

確率は100%

この世界で唯一の絶対だ。

信じていいよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?