自問自答

上から押さえ付ける言葉なんて
私を苦しくさせるだけ
生温い暖かさの言葉だって
ゆるくゆるく首を絞めるだけ
君の中の基準は
私の中で論外で
少しずつ少しずつ締まっていく毛糸で
今日もゆっくり自滅していく

私は何がしたいの
私は何になりたいの
答えなんてすぐには見つからなくて
また今日も毒吐きへそ曲がり

誰かが考え方次第だよって言ってた
そんなわかりきった事吐かないでよ
わかってんだよそんな事
なんとかしようと思っても
何かを変えようなんて何度もしたよ
あぁでもねぇこうでもねぇ
何度も何度も自問自答

私は何がしたいの
私は何になりたいの
答えなんてすぐに見つかったら
こんなに悩んでなんてないんだよ

誰かになりたい
私は私でいたい
誰にでも得意不得意があるなんて
そんなの余裕がある人の言葉でしょ

私は私になりたい
誰かに引っ張られる人生なんて真っ平ごめんです
私は私を愛していたい
誰かの背中ばかり見てる人生なんて
なんてつまらない人生だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?