見出し画像

2024.7.6 1日に聖地6カ所巡礼‼‼ 富裕層に口伝のみで伝えられる史上最上級運氣アップエネルギーワーク

宇宙の今チャネリングメッセージ

2024.6.21夏至を迎えました。

この夏至で

「この世の理で生きるのか」
「あの世の理で生きるのか」
ここが運命の分岐点となります

とお伝えしました。


日本の王座である淡路島・岩戸神社

私はこの2024.6.21夏至の日、
淡路島の岩戸神社を参拝しました。
そして、ここで、2025年に向けた大変革のために、
再び宇宙からのメッセージを受け取りました。

「これからの時代、
人類は自らの幻想や欲望によって作り出した
負の遺産を手放していく。

最善に行われるそのプロセスでは
あまりに壮大で
戸惑うこともあるかもしれない」


『だが、本当に大切なものは何なのか。
ずっとあなたがたが追い求めていた
真に【美しくある】とは何か。

目に見えない感覚、
魂の奥底から訴えてくるものを信じて、
その道を突き進める勇気があるのか。』


「一人一人の意識次元の高さが、
より良い未来を創り出していく。

人類はこの世の理を超えて、
新たな次元へと辿り着くだろう。」

私たちは、自らが作り出してきた幻想から抜け出し、
過去の残像と完全に別離する時が来ました。

「我々は生かされているのではなく、生きている」

80億人それぞれが、
自分の意志で生きることを体現し、
未来への希望を抱き
アセンション(次元上昇)していきます

過去と未来を繋ぐ
2025年の大変革に向けて、
私たちの準備は整いつつあります。

これからの時代、
私たちは内なる声に従い、
本当に大切なものを見つける旅を続けます。

その旅は、私たち一人一人が未来に希望を持ち、
心の底から幸せを感じるためのものです。

降りてきたインスピレーション


最高最善の未来へパラレルシフトするために
高次元より降りてきた
エネルギーワーク企画・第二弾になります


最強6部作について

この聖地6カ所参拝は、

・推奨する日時
・巡礼の順番
・参拝方法
・現地にて指定の購入アイテム
・持参するパワーアイテム

など様々な条件が必要であり、
インターネットで検索しても情報は出てきません。


富裕層の一部に口伝のみで伝えられている
超超貴重な情報です

億を稼ぐ富裕層の方が
圧倒的に人生の流れが好転するのを感じ、
何度も実施し、その度に大きな効果を感じている
特殊参拝方法
です。

その方がご縁があった方に伝えていて
ずっと大切にされてきた情報であり、
私に教えてくれた方は
エネルギーワークを薦めて下さったのですが、
この情報自体は、
今回通常公開はしないことにしました。


本気な方向けにご準備した
内容・参加費となっております。


2024.7.7 七夕。
織姫と彦星が一年に一度再会する 特別な日
男性と女性のエネルギーが調和し、
神聖なパワーが高まる日です

2024.7.6 新月 1日6カ所聖地巡礼のエネルギーワークを行います🎋
織姫と彦星が行き交う 天と地を繋ぐ橋をかけるように
未来にある大いなる光と繋ぎます

【詳細】 皆様にとっても、そして地球にとっても、
この企画が7.6のこのタイミングで行われることは、
さらなる次元上昇を示唆しております。
特別なエネルギーワークで、
魂の神化と成長を体感し、
新しい未来への扉を開きましょう。

【無料公開について】

・chiakiのサービスを2回以上受けたことがある方

には詳細URLを無料でお渡ししております
chiaki officalLINE@
【URL希望】と一言お送りください

それでは聖地6カ所・参拝方法
7.6に行うエネルギーワークをご紹介いたします

ここから先は

5,950字 / 12画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?