見出し画像

2024.4.11緊急プレミアム企画‼『生まれる前に決めてきた魂の約束リーディング』in淡路島(1名様限定‼‼)





あなたは、生まれ変わりを信じますか?




『生まれ変わり』『輪廻転生
スピリチュアリティと密にかかわっていく中で
さまざまな奇跡体験、
目に見えない世界との信頼強化
言葉にできない、
なんだかよくわからない
でも 【魂を震撼させる
壮大なテーマでありました。

ライオンズゲート期間である
去年2023年8月5日、
【生まれ変わり】に関しての
インスピレーションが降りてきたのです


【生まれる前に決めてきた魂の約束】


・藤井聡太は村山聖の生まれ変わり?

現代の第一線で活躍する、
若き天才棋士藤井聡太(ふじいそうた)さん

幼い頃より病を患いながらも生涯将棋に尽力し
死ぬ間際まで将棋の棋譜を口にしたという
天才棋士・村山聖(むらやまさとし)さん

2016年、藤井聡太さんが世に出てきて、
そして2016年公開・村山聖さんの映画【聖の青春】
告知を見たときに

「彼(村山聖)の生まれ変わりが藤井聡太さんだ」
となんとなく頭によぎったのです。

その時はスピリチュアルに対しても
まだまだ知識も浅く、半信半疑だったので
そのことは長年すっかり記憶から外れていたのです。


私は、それを2023.8.5になぜか
ふと急に思い出しました。

そのあと、その時いたカフェで隣の席の人達が
急に藤井聡太さんの話をし始めるという
不思議な現象も起きました。

google検索をかけたら、
同じことを考えている方がいました

村山さんは1998年に亡くなり、
藤井さんは2002年に産まれている

・2人に多くの共通点があること
・内側から放つエネルギーや顔立ちが似ていること
・村山聖さんの生涯を描いた映画の公開年と
 藤井聡太さんがブレイクスルーした年が
 たまたま同じ2016年であること

・村山聖さんの命日が
 8月8日(ライオンズゲート全開日)であること

これらの事実に

宇宙の采配・シンクロニシティ
を強く感じたのです


鬼滅の刃 23巻より

その時行ったインスタグラムの配信
大反響で、近年で一番多くの再生されました✨


私はこの【生まれ変わり】が
本当にあるとした上で

彼が『生まれる前に決めてきた魂の約束』

【将棋を通して、世に光を放っていくこと】

その強い思いが、
4年1ヶ月で同じ国同じ時代に
生まれ変わるということが
実現したのではないか。

時を超え時空次元を超えても
なお受け継がれる強い魂の想い
そして彼自身が決めた魂の約束

そこに人間の尊さや美しさを強烈に感じたのです。

【魂の約束】を知ることは
生きる希望だけでなく
死への希望でもあると感じました


そして同時に
chiakiの魂の約束も降りてきました
それは

【魂の約束を言語化してその人に伝えていくこと】

これが私の魂の約束でありました。


淡路島で繋がった【魂の大いなるミッション】


そして去年の夏至ヒーリングを行った淡路島・岩戸神社

Laylaさんとこちらで参拝中、
ミラクルな出来事がありました。

今まで繋がっていた次元とはまた別の
さらに高い高い次元と繋がり、
魂の大いなるミッション】が
降りてきたのです

それは感じたことのないパワーであり
この世のものとは思えない何かでした。

『chiakiのミッション、
それは地球にある49つのチャクラを開けること』

今までいつも高次元と繋がり
たくさんメッセージをキャッチしたり
先生や師匠など、様々なチャネラーさんに
自分の魂の目的を聞いてきたのに、

そんな言葉は一度も聞いたことがない
でも確かに

「わかる」「知っている」
「なぜだかわからないけどスッと理解できる」

超強烈なインスピレーションでした。
(こちらの詳細は今後まとめたいと思います)

岩戸神社の神様によると、
地球には七つのチャクラがあり
そのひとつひとつにもチャクラがあり
(7✖7=49のチャクラ)
日本のチャクラは第四チャクラの第七チャクラになる。

その王座にあたるのが
こちらの淡路島・岩戸神社であったのです。


【この緊急プレミアム企画への想い】


この【魂の約束リーディング】
の企画は強烈なインスピレーションのまま
リリースしようと試みたのですが、
タイミングが流れて
去年この下書きのまま保留しておりました。

ですが、明日2024.4.11に
急遽淡路島に足を運ぶことになり、
淡路島・岩戸神社にて
【生まれる前に決めてきた魂の約束リーディング】
【魂の大いなるミッションリーディング】
【淡路島岩戸神社遠隔ヒーリング】

こちらのスペシャルな企画を
1名様限定で実施したいと思います。

【去年こちらをお受けいただいた方のご感想(内容一部公開)】


岩戸神社でチャネリングした
魂の大いなるミッション
ボイスメッセージをお送りし、感動されていました。

この企画を通して、
自分の魂の尊さや美しさを改めて思い出し、

今生きている現実に無限の幸福と喜びが満ち溢れるよう、
心を込めてメッセージを降ろし、
エネルギーワークを行います。

あなたの魂から放つ光が、
さらに多くの人々の心に届き、
世界を明るく照らすことを願っています。

こんな方におすすめです


・この告知文が超超気になる
・輪廻転生が気になる
・魂が心地よく快適である人生を生きたい‼
・スピリチュアル能力・直感力を上げたい
・幸せや豊かさ満たされる感覚を感じたい!!
・ゾワゾワ、ソワソワ、ドキドキする
・淡路島がきになる
・岩戸神社が気になる
・より高い次元から降ろす魂のミッションが知りたい!!

・直感でピンときた!!!
・もうよくわからないけど、
 受けたい!!!という衝動が湧き上がってくる
・chiakiのエネルギーワークが好き


逆にこんな方には
今回の企画を活かしにくく、不向きです

・受けたらどうにかなると思っている
・人生の質(お金・人間関係・健康)を
 より向上させていくための
 現実的な行動をしていく気がない
(現実を変えるために情報を取りに行く、
行動・勇気は必要です!)
・心身共に大きく疲弊している方

メニュー

日本のチャクラ、淡路島岩戸神社で繋がる

・生まれる前に決めてきた魂の約束
・大いなる魂のミッション

①上記2つリーディングボイスメッセージ
②淡路島岩戸神社遠隔ヒーリング
4月11日午前中(詳細は追って報告します)

ご参加料
60,000円

(4月皆既日食エネルギーワークにご参加の方)
50,000円

こちら即満席になりました
ありがとうございました
🌸


申し込み方法

chiaki officalLINE@に
https://lin.ee/Z1pAac3

一番最初に
【約束】と記入して
①名前フルネーム
②生年月日
③住所
④顔写真(任意)

を送ってください✨
(※神様に住所と宣言をお伝えするようにしてから
クライエント様の変化変容がレベルアップしました✨)

6か月以内リピート様
①のみで大丈夫です!

締め切り:4月11日早朝5:00まで

※記載されているヒーリング効果に関しては
 個人差があります。
 保障するものではないこと、
 好転反応有の可能性があることを
 ご了承くださいm(__)m
※支払い方法は振込,paypalがあります
※paypalは手数料4%頂いております
※分割払い・後払いはご相談ください

※日時や時間も状況・交通・天候などに応じて
変更になる場合があります
その場合は事前にお伝えします(´ー`)!

QandA

Q エネルギーワークの時間帯、仕事なのですが・・

A 潜在意識に受け取りの設定をしますので、
  基本的に寝てても何しててもお受け取り頂けます

  体感を感じたい方は
  瞑想やリラックスして
  意識を合わせることをおすすめしております
  これは体験の質を高めるものであり、
  ヒーリング効果に影響するものではありません

Q パワースポット遠隔ヒーリングってどんな感じ?

A
前々回の出雲ヒーリングは、
お客様の声を総合して全体的に告知文にまとめました。
こちら
えむさんが過去のパワースポット遠隔ヒーリング、
レポートを書いてくださってます!!
配信にてお話もしてくださいました
是非ご覧になってください💛


口コミ いつもありがとうございます!!


嬉しいことに、毎回たくさんすぎて
全て載せきれません( ゚Д゚)💦
本当にありがたいことです!!m(__)m

いつも9割の方がリピーターになってくださり、
何度もパワースポットヒーリングの方を
受けてくださってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
これからもいいものをお届けできるよう
努めてまいります!

インスタのハイライトにも口コミが乗っています
https://www.instagram.com/powerspothealing/
なぜここまで変化の口コミが絶えないのか?
それはあらゆる地に足を運びエネルギーを回していったからです。
理由はこちらの記事の冒頭に記載しております
こちら




続きの口コミは
前回告知文の一番下をごらんください⇒こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?