見出し画像

10月22・23日二日連続大開運日‼‼定期ヒーリング【身体とココロを徹底的にお清めヒーリング✨エネルギーを高めて最高の未来創造をしよう】

こんにちは、研千明です

冬至(12月22日)に向けて
えげつないスピ―トで
地球🌎もエネルギーがかわっていますね。

毎月降りてくるインスピレーションに従って
場所やテーマを決め、
定期ヒーリングを実施するのが
とても楽しみです✨

いつもありがとうございます💛
定期的に受けることで自分の中の豊かさがどんどん拡大していきます

経営者で最高月収を達成した方や
意外な場所でソウルメイトと出会えた等の
ご報告も多数いただいています
(ソウルメイトと出会うと、
人生の価値観をひっくりかえされ、
生きることの喜びを味わうことが出来ます。
本当に幸せで楽しいです🎵)

7,8月は
太平洋の真上と北海道にて、
今の自分には無い大きなパワーを
取り入れるヒーリング

9月は
地球×愛の周波数×宇宙
高い視座をもって突き進む、3か所から発信し、
あらゆる角度からエネルギーを取り入れること
が降りてきていました

10月のテーマは

肉体を整えて土台を築く×
自分自身の喜びと幸せの器を拡げる


が降りてきています✨

━━━━━━━━━━
肉体をととのえる
━━━━━━━━━━

私たちが人生の主軸となるのは
【お金・人間関係・健康】

これらを向上させよう!と
真面目で勤勉な
頑張り屋さんの方が
多いのですが、

時には頑張りの方向を間違えて
空回ってしまったり、
低気圧なども影響し
頭でぐるぐる考えすぎて
行動出来なかったりと🌀

頑張れば頑張るほど
思い詰めて
うまくいかないという
負のループに陥ってしまいます😢

そういうときは、一回り立ち戻って、
【心身のバランスを整える】
ことが大切なんですね。

先日の満月瞑想会でも

━━━━━━━━━━━━━━

私たちにとって大切なのは日常。
日常をいかに
エネルギー高く、
幸せと喜びで溢れるよう
過ごすかが大切


━━━━━━━━━━━━━━

というお話をさせて頂きました。

それは

今放っているエネルギーが
そのまま未来に反映され
現実創造されていくからです

今は不足・不幸せ→
《何かすごいことを叶えたら》
→→幸せ✖ではなく

今幸せ→→未来も幸せ⭕

という方程式になります。

1日24時間
【いかに幸福で豊かな自分で過ごすか?】
で未来の引き寄せるものが決まっていくのです

━━━━━━━━━━
自分自身の喜びと幸せの器を拡げる
━━━━━━━━━━

例え話をします
目の前に1つりんごがあります。

『りんごしかない、小さい、一部変色している』
と、【いま足りない部分】に意識を向けるのか

『栄養が取れる!甘い!噛みごたえがあってたのしい!』
と、【いま満たされている部分】に意識を向けるのか

それは、選ぶことができます。


自分はものすごく恵まれていて
いろんな人の助けで生きている。
そこに意識を向けることが
出来ますか?

今幸せであるから、
幸せな未来が
現実創造されるのです。




今回は大浄化ヒーリングで
【身体とココロを徹底大浄化】し

【高いエネルギーを取り入れる】ことで
幸せの感度を爆上げ、
さらに日常の喜びや豊かさに目を向け、
超強運体質 を手に入れましょう✨

こんな方に

☑️幸せ・豊かさの器が拡がる
☑️エネルギーの循環が良くなる
☑️奇跡を引き寄せる強運体質になる
☑️物事の受け止め方が変わり、視野が広がる
☑️サイキックスピリチュアル能力の向上
☑️人間関係が良くなる
☑必要なご縁と繋がる
☑大金運アップ!お金の巡りを加速させたい
☑研千明のヒーリングを一度じっくり受け手みたい
☑直感でピンとくる!受けたいという衝動が沸き上がってくる

10月22日は天赦日+大安
(天赦日は年に5-6回しかない、暦の上で最上の吉日、
その日に始めたことは何事もうまくいくといわれている)
23日は一粒万倍日
(わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、
とても縁起のいい日です)

と連日開運日‼‼‼✨
さ!ら!に!
22日の明け方までオリオン座流星群がピークでした✨
今最も宇宙的にエネルギーが高い
もうこの2日間は、
運命の2日間といっても過言ではありません!

こちらに定期遠隔ヒーリングを行います!

【DAY.1】10月22日 大浄化革命



10月22日の指定時間に、
10分ほど集中して
・アルクトゥルス大浄化ヒーリング
・キラキラエネルギー

を1人1人じっくり受け取って頂きます
(LINEにて開始終了やりとり)

・アルクトゥルス大浄化とは?

宇宙で一番叡智を持つアルクトゥルス星☆と深く繋がり
通常の数十倍にも相応する
大浄化ヒーリングをお届け✨
エネルギー体をごっそり大掃除します

★肉体・オーラ・土地の浄化
★今世を妨害している過去生の不要なカルマ解消
★エネルギー体に付着している
≪寄生虫・細菌・宇宙霊≫の除去

・魂の再創造
⇒魂の傷を深く癒し、
美しく輝きを増すよう再創造します
★魂の癒し・魂の強化

アルクトゥルス大浄化の伝授を受けている方のレポです✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
その凄まじさが伝わってきます
前半はこちら 後半はこちら

キラキラエネルギーとは?

身体のパーツひとつひとつに
高い周波数のエネルギーを入れていきます
内側の不要なものを破壊し、
より身体をクリアにしていきます

アルクトゥルス大浄化により
オーラ体・過去世・土地・宇宙霊や
不要なご縁やコードなどを徹底浄化ヒーリング
(外側)

キラキラエネルギーにより
内臓・肉体の徹底浄化ヒーリング
(内側)

外側×内側のダブルコンボで、
大浄化していきます‼‼

【Day2】10月23日 ミラクルアップデート


10月23日朝6:50頃より
宮城県潟沼より一斉遠隔ヒーリングを行います

1,200年前の爆発でできた「潟沼」は日本有数のカルデラ湖。
エメラルド色を基調としながら、
季節や日によって水の色が変わる神秘の湖です。

古い価値観や滞っていたものをさらにそぎ落とし
エネルギーがリフレッシュをすることで
魂のミラクルアップデートを促します


さらに‼‼
今回定期ヒーリングご予約特典として
28日の瞑想会(ZOOM)pm21:30~
がつきます✨

【アセンション瞑想会】

直前の告知にも関わらず
前回は40人超の方に御参加、
いつも大反響をいただいております

ZOOMにてよりクローズドな空間の
瞑想会にて、
今皆様に必要なメッセージをお伝えしたり、
瞑想+ヒーリングで
さらなる次元上昇して
望む世界へとシフトしていきましょう‼‼✨
(参加できない方はアーカイブをお渡しします)


さらに今回限り!
【ミラクルアップデート特別プログラム】
プランもご用意しました

ミラクルアップデート特別プログラム

今回の開運日2daysヒーリング
+アセンション瞑想会に
プラスして

11月 ラグジュアリーセッション 120分
(洗練されたロビーラウンジにてセッション)

12月 パワースポットセッション 120分
(あなたに今必要なパワースポットをリーディングし、
その場所にてセッション
または研千明がその場から
遠隔ヒーリング+セッションを行います)

がつきます。

こんな方に

・2023年さらに大飛躍するために
 冬至までのアセンションに乗り、
 エネルギーアップデートしたい
・今のお金の器、仕事の収入を上げたい
・ビジネスを拡大していきたい
・パートナーシップ・人間関係をより良くしたい
・仕事・恋愛のソウルメイトと出会いたい

私のセッションを受けて、
年収が上がった!依頼が増えた!投資が成功した!
仕事が充実して豊かになった!大切な人が出来た!
などのお声を多く頂きました。
【人生のスケール拡大】が得意分野です。

残り2カ月、より高みにいきたいかたへ
この特別プログラムを作成しました。

洗練された空間で
いまあなたに必要なメッセージをお伝えし、
そしてこれからの望む未来の創造(クリエイト)
2022年の大解放~2023年を超大強運でさらなる大飛躍
するための、あなただけのプログラムです。
何か不明な点があればお問い合わせください




10月定期ヒーリング

A 連続開運日2days ミラクルアップデートヒーリング

25,000

B ミラクルアップデート特別プログラム

198,000

ー------
お気軽にお問合せください。

予約方法

研千明officalLINE@に
https://lin.ee/Z1pAac3

【10月定期ヒーリング予約希望】
と記入して

①名前フルネーム
②生年月日
③ABどちらか

10月22日13:00-23:00で
10分意識を集中できる
希望時間帯を記載
⑤顔写真添付(任意)

を送ってください✨

(しめきり:22日22:30まで)


※paypal希望の方はその旨を記載
(振込手数料ご負担をお願いしていますm(__)mご了承ください)
※記載されているヒーリング効果に関しては
 個人差があります。
 保障するものではないこと、
 好転反応有の可能性があることをご了承くださいm(__)m


QandA



Q 個別ヒーリングの日時、仕事なんですが・・
A 22日13:00-23:00の間で
  個別アルクトゥルス大浄化+キラキラエネルギー
  お時間取れない方は
  就寝時に受け取れるよう設定します。
 (効果などは変わりません)

Q パワースポット遠隔ヒーリングは次回いつ開催しますか?
A 未定です


口コミ

いつもありがとうございます!!

嬉しいことに、たくさん頂きすぎて載せきれません
本当にありがたいことです!!

【サービスアンケート口コミ】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?