見出し画像

なぜ芸能人はスキャンダルを起こすのか?~アンジャッシュ渡部さんの問題から得る 【極限まで堕ちて目覚める魂の学び方】~

緊急キャス告知!

2020年6月12日23:15~30-40分 

蒼依千明ツイキャスにて

終了しました、ありがとうございました

録画公開です✨

緊急時事ネタワイドショー【アンジャッシュ渡部さんの問題】
×
スピリチュアル高次元観点解説キャス

をやります(´◉◞౪◟◉)


綺麗な奥さん・子供がいて、
名誉も才能もお金もあった
彼がどうして問題を起こしたのか?

いつも
「芸能人てプレッシャーで大変でストレスたまるから」
「もともとそういうサガ(歪んでた)・変人だったから」
「変態じゃないと芸能人になれない」
等々で済まされる芸能人のスキャンダルを

スピリチュアル・高次元の観点から
解説します✨(∩´∀`)∩


※本キャスはあくまで全て憶測、独断と偏見となります
そういった一説・一意見として
エンターテイメント、ワイドショー的な感じでお聞きください。



☑かんたん解説!魂の最終地点~ハイヤーセルフ(高次元の自分)~地球の自分の関係性

☑「とても要領よく賢い人が、なんてバカなことを、なぜやってしまったんだ・・!」
☞渡部さんが問題を起こしたのは〇〇が無かったから

☑渡部さんと佐々木希さんはソウルメイト、2人の共通問題

☑スキャンダルを起こす芸能人にほぼ共通していること

☑新メニュー予告



ーーーーーーここからNote購読者限定


☑芸能人スキャンダルから学ぶ経営者にサイコパスが多い理由
☑「極限まで堕ちて目覚める学び方」を避けながらも学ぶ方法

☑新メニュー先行募集



👇Note合言葉はこちらです

ここから先は

31字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?