見出し画像

子供の贅沢お誕生日ケーキ

明日は小6の娘のお誕生日です
12歳になります
12年前に生まれたんだなあ
大きくなったなあ

ケーキはどうする?
と聞くと
おいしいいちごのタルトが食べたーい

子供もおいしいのは覚えているんですね
キルフェボンのタルトです

いつも混んでいる印象
明日は午後からしか買いに行けないし
並ぶの嫌だなあ

ということで
本日行ってきました!
おいしいいちごのタルトをゲットしに!

特選 静岡県産 “紅ほっぺ“のタルト

キルフェボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店


10時半頃に到着して、並んでいたのは7~8名でした
おいしそう、しかし、いいお値段
でも、せっかく買いに来たしな

後ろに並ぶお姉さんたちも
いいランチ食べれる値段だよねなんて話していました
ホント!ホント!

結局、6ピース(1人2ピース)購入し
にやにやしながら帰宅です
子供に食べさせたいのか、自分が食べたいのか
まあ、どっちもです!

子供にはなんか贅沢な誕生日ケーキだなあと思いながら
笑顔溢れるお誕生日になりますように!

あっ、すでに、前夜祭で半分食べちゃいましたが
最高の笑顔です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?