見出し画像

パチンコ好きな彼氏との出会い

初投稿に
たくさん♡がついていてびっくり。
見てくださった方がいることに感謝しています!

恐縮ですが、今回も最後まで読んでいただけると
とても嬉しいです。


大学卒業してすぐ
付き合った彼氏の趣味は
パチンコでした。


パチンコ店は行ったことがあるけど
煙草臭いし、音もうるさいし、
打っている人たちの顔色は最悪で
何が楽しいの??

と思いながら
彼氏が打つのを横で見ていたのが最初です。

玉がどんどん流れて下に落ちて
1玉4円か〜捨ててるようなもんじゃん!!
なにこの遊び!!


私は絶対ここにいる人とは
交わらないし、なんなら少し軽蔑もしていました。

でもとある日に私は何を思ったか
ひとりでいってみたんです。

友達の家に泊まって
朝に帰る時にたまたま駅前のパチンコ屋さんに
入ってみたんです。

今思えばよく入ったなと思いますがその時は
ただの好奇心。

なんとなーくでその時の新台に座って
(たしかGANZだったかな)
1万円をサンドに入れました。

するとすぐに大当たり
しかも止まらない止まらない、、、

その時の爽快感と演出の音と
周りがおぉっと、こっちを見ていて
きっとこの中では最年少だろうな。
その中で私だけがずっと継続して
当たり続けていたんです。

でました、これが脳汁というやつかと。

あっという間に30000発
そのあとに移動して打ったのもヒキがよかったのか
すぐに当たり


3時間くらいの滞在で
私は20万を手に入れました。


新社会人1ヶ月分くらいのお給料を
たった3時間で手に入れてしまった衝撃と
あの派手な当たり演出、
周りからの視線、

パチンコって楽しい、、、


そこからいろんなパチンコ屋さんへ
行くのです。

何回か行くうちに
そりゃあマイナスになる時が来ます。


その時私は本当にオツムが弱く、
いまだに後悔していますが
アコムのキャッシュカードを
しまっていた引き出しから出して

キャッシングをするのです。

数回借りて10万円

この時点で自分は
10万円のキャッシングがあることに
かなりショックを受けていました。
(自分で引き出しておいて)


母からは借金だけはするな!
お金は1番大切と教えられていました。

なぜなら両親の離婚理由は
金銭トラブルだったからです。


なのにこんなにも簡単に教えを裏切ってしまうなんて。
私って最低だ、、


その時ギャンブルの怖さと
キャッシングはこれまでにしようと、
パチンコを打たなくなりました。




きっとギャンブルは
一度はまってしまうと沼なんです。
お酒や煙草を辞める辛さと一緒

私は20万手に入れたという成功体験が
トリガーだったんです。

よくできた世界だなと思います。

そして、私はしっかりとした
養分 カモだなと思いました。


今思うと

あの彼氏と付き合ってなかったら、、

あの朝帰りの日パチンコ店によらなければ、、

あそこで負けていれば、、、

判断を沢山間違えてきていますが
後悔してもどうにもなりません。

この頃は若さもあったので、
まだまだ大丈夫!!
いい意味でも悪い意味でも楽観的な
私はそう思っていました.…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?