台風の影響 〜手術した顎の話

こんばんは。
美々です。
台風でいろいろな被害が出ていましたが皆様大丈夫でしょうか?


私は幸い、自分の周辺も両親も無事でした。
交通機関が早々に運行停止するかもと発表もあり、出勤はなく自宅待機へ。
リモートワークが整っている環境でよかったです。

ただ、普段本当にテレビを見ないのと、自分がやりたいことをやって寝るだけの生活をしていたので今回の台風がこんな大きなものだと全然知らず。

数日前から、
「なんか手術した顎のところ痛いな〜」
「忙しくしてるから歯を食いしばって寝てるのかも?」なんて思ってました。

恐らくそれもあるのでしょうが、台風が大型のものと知って納得。
前も大雨警報が続く時は顎の痛みが。

しかも晴れた後も気圧が乱高下するからか痛いんですよね😭


今日もいい天気でしたが、顎が痛く、仕事中ずっとイライラしてました💦
痛み止め飲んだら眠くもなり、睡魔との戦い😂
困ったものです。

定期的に撮っているレントゲンの様子からして2/3は骨が再生してきているので、来年には完治してたらいいなぁというところ。
ピンポン玉ぐらい削ってるのでしょうがないですよね💦

手術からもう2年も経過してるのに、こんな様子です。
年単位で影響出るものですね…


明日も健やかに過ごせますように。
おやすみなさい。

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?