見出し画像

1日8000歩ウォーキングダイエット 29日目💓 

こんばんは!美々です🤗
今日は少し早めの忘年会のような美味しいお料理を食べに行く会でした💓
バルバッコアのシュラスコを初めていただきました!


スタートはスパークリング、
続けて赤をいただき舌鼓を打ちました😊

スタッフの方々もとても丁寧な接客で素晴らしい時間でした!

行き帰りに少し多めに歩き、
29日目の今日も無事達成 

久々にヒールのある靴で歩いていたので、ふくらはぎがパンパンでした😂
たまにはウォーキングお休みしてもいいのかな?と思う時もあります。
筋肉痛がなかなか取れないので、歳とったな…って思います。

明日で1ヶ月達成ですので引き続き頑張ります〜🤗

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?