見出し画像

雪肌精お試し1週間やってみた

こんばんは。
美々です🤗

このところ、サボりサボりですが雪肌精お試し1週間の化粧水やら乳液を使ってみていました。
買ってから3週間ぐらいあるので、ほんとにサボりサボり使ってます😂笑

朝つけたり、夜だけつけたり自由気ままにつけています。
ざ★ズボラな使い方ですが、毛穴が明らかに小さくなり、肌の白さが増しました!!🥺
日記にするつもりがなかったのでビフォーアフターの写真を撮ってなかったのが残念なくらい。

週4リモートワークのため、ほぼ化粧をすることがなくなったこの数年。
全身麻酔で体の免疫ガタガタからようやく丸2年経ち、気が付けば年齢を言い訳に諦めていました。
37歳。アラフォーOLです(突然の自己紹介😎)

お気に入りの洗顔を使っても何だか昔と違って肌が余計パサつくようにやってしまい、他にも何種類かお試しをしていたのですが私には雪肌精のセットがあっていたようです!

化粧水して乳液つけたら、お肌がもっちもち💓

お試しセットと言っても、実は1週間分以上の量が入ってるのかもしれないですね🤔
私は近所のコンビニでゲットしました。

時折温泉に行くので、もう一個携帯用を買いつつ、本格的に大きなボトルをゲットしょうかなと思っています。

普段、定期購入の洗顔を使ってたんですがもういらないかも…
明日解約しようかな🤔
一時期別の洗顔にしてたのですが合わなくて戻したんですよね。
地味に高いんですよね…
雪肌精の方がお得だなと感じます。

昔はその洗顔ももちもちになってたんですが、お肌の質が変わったのを実感しているので良い機会かもしれません。


友人には
「雪肌精使ったら、ワンチャン、もしかしたら、ガッキーになれるかもだし?!」と冗談混じりにいって呆れられてたので今度はお肌触ってもらおうと思います💪

果たしてガッキーのようになれる日は来るのか?!😂

美々でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?