見出し画像

#152. 自分だけの成幸体験を作ればいい

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


私が恋愛や婚活のやり方・方法論ではなく、個々人が「心の在り方」を整えて自分で自分の人生を切り開いていける潜在能力を引き出すコーチングというコミュニケーションをしているのには、もちろん理由があります。

それは、「誰もが自分だけの成幸体験を作ればいい」と思っているからです。

だから、有名な〇〇さんがこう言ってたからとか、憧れの〇〇さんがこうしてたからとか、幸せそうな友達がこう言ってたからとか、親が親戚がこう言うからとか、それこそMimiさんがこう言ってたからとか、それら、ぜ~んぶ、軽く聞き流しちゃって大丈夫です!!

発信側の私がこんなこと言うのもちょっと笑えるかもしれないけど、私が言ってるようなこともとりあえず参考にする程度にしておいて、それをあなたの人生に採用するかどうかは、あなたが決めればいいのです。

実際、やり方や方法論は、いくらでもありますからね。。。

ただ、私がお伝えしているような「心の在り方」を整えていくことは、まわりの言うことや誰か有名な人が言っているようなことに振り回されずに、自分はどう思うのか、自分はどうしたいのかを一番大切にして、自分だけの成幸体験を作っていくには、やっぱりすごく大切なことなんですね。

だから私は、「心の在り方」の整え方をお伝えしているのであって、素敵な恋愛や幸せな結婚のやり方をお教えしているのではありません。

みんなそれぞの幸せのかたちがあって、それを叶える方法ややり方だってみんなそれぞれでいいし、自分だけの成幸体験を自分で作っていくというつもりでやっていけばいいのです。

そのためには、「心の在り方」を整えておく必要があります。そうでないと、自分は何が幸せなのか、自分はどうしたいのかすらわからなくなっちゃうからなんですね。

これがわかってないと、やっぱり誰かの言ってることにすがりたくなっちゃうので、自分だけの成幸体験を作るどころじゃないんです。

誰かの言っている幸せを追いかけたり、誰かの言っている方法論通りにする必要はありません。

自分ではない誰かになろうとしたり、自分ではない誰かの人生を生きないで!!

あなたも「心の在り方」を整えて、自分だけの成幸体験、作っていってくださいね!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi



◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。