見出し画像

#102. 自分の可能性をナメちゃいけないよ

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


私は、今から5年前の2016年6月に海外移住をしました。

海外移住と言っても永住できる可能性なんてゼロで、就労ビザもとれないし、とりあえず観光ビザを3カ月ごとに更新し続けていつまで居れるか?!みたいな、半分ゲーム感覚の、でも本気の挑戦でした。

その後、移住先のアルゼンチンで失恋したことで無我夢中で心を整え直し、2017年に夫と出会い、現在結婚4年目。未来のことなんて全くわからないままアルゼンチンに降り立った5年前には、想像のできないような今にいます。

ちなみに、3カ月ごとに更新し続けていた観光ビザは、夫と結婚したことで永住権を得たので、あれよあれよと解決されてしまいました。永住権を得るためにこちらの人と結婚したいと思ったことは1ミリもなく、ただ心から愛し合える人と出会いたいと願っていたら、結果的に相手がこちらの方で、結婚と同時に永住権が取れてしまっただけです。


で、何で私が一見、いやだいぶ無謀そうなこんな挑戦ができたかと言うと、それをせざるを得ないくらい追い詰められてたからとか、私が人一倍チャレンジ精神旺盛だからとか、いくつか理由はありそうですが、

やっぱり、いつだって自分の可能性を諦めなかったからだと思うのです。

「観光ビザで海外移住なんて無理でしょ?」という外野(家族や友達)の声と、それに賛同してしまう自分のエゴの声を一生懸命無視して、私は自分の可能性に賭けました。

「私の人生には、まだまだ何かミラクルが起こるんじゃないか?!起こってもいい!」って。笑

アルゼンチンに来て失恋してどん底にいたときも、自分を責めて惨めで情けない気持ちにさせてくるエゴの声を一生懸命無視して、私は自分の可能性に賭けました。

「私の人生には、まだまだ何かミラクルが起こるんじゃないか?!起こってもいい!」って。笑


ただ私は、自分の可能性を諦めなかったんです。。。


あなたは、あなたの可能性を諦めてはいませんか?

自分の可能性をナメちゃいけないですよ!!!!あなたの人生には、まだまだミラクルが起こっていいんですっ!!!諦めるも諦めないも、ミラクルが起こることを許可するもしないも、全てあなた次第です。

あなたは、どんな人生にしたいですか?理想のパートナーと出会って、愛し愛されて最高に幸せな人生を送りたいですか??

それなら、その可能性を諦めないでください。自分の人生にはまだまだそれが起こる可能性が十分にあるって信じてください。

私が思うに、可能性というのは、自分が信じれば信じるほど広がっていきます。だからやっぱり、自分が自分の可能性をとことん信じることが、不可能を可能にする、ミラクルを起こす最大の秘訣なんです!!


大丈夫、自分と向き合って心を整え続けていれば、自分の可能性を信じられる強くてしなやかな「心の在り方」になっていきますよ!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。