見出し画像

#47. 自己愛が一気に高まる〇〇レベル上級編

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。

実は、私が提供している21日間無料オンライン講座「愛トレ21」では、心の体質改善トレーニングのひとつとして「感謝リスト」というものがあります。※無料講座はこちら↓

感謝というのは、エネルギー(波動)の最も高い感情のひとつであり、奇跡も起こしてくれる超意識領域のものであり、宇宙や神などの大いなる存在と繋がっている状態でもあります。

よって、何か叶えたいことがあるときだけでなく、軽い波動でラクチンに幸せに生きていきたいとき、この感謝というのがとても大切な引き寄せ体質のベースとなります。

というようなことを、「愛トレ21」でもしつこくお伝えしています。

感謝トレーニングでは、

◆感謝レベル<初級編>
・日常にあるどんな小さなことにでも感謝をする
・普段なら受け流していたような誰かの心遣いにも感謝する

からはじめていき、感謝力レベルが上がってくると、

◆感謝レベル<中級編>
一見感謝できないようなことにも、その裏側にあるポジティブな面を探し出して感謝する

ということができるようになっていきます。

もしこれまで不平不満だらけで生きてきたのであれば、感謝レベル中級編までを習慣的にやっていくだけでも、普段感じる感情エネルギーが上がっていくので、引き寄せ力も上がっていきますが、実はさらに感謝レベルを上げることで、一気に自己愛まで高めてしまうことができるのです!

それが、コレです↓

◆感謝レベル<上級編>
自分への感謝


これはどういうことかと言うと、私たちは多かれ少なかれ、日常的にどこかで無意識に自己否定や自分責めをしてしまっているところがあります。

ですが、これをしていると、どれだけ周りの人や状況に一生懸命感謝をしても、無意識レベルで感謝トレーニングを完了できていない感じ(未完了感)がしてしまいます。

そこで、感謝レベル<上級編>の自分への感謝をしていくことで、この感謝トレーニングの未完了感を解消し、同時に自己愛まで高めていくことができるのです。

自分への感謝とは、今まで自分がやってきた行動、反応、人生の選択は全て、「自分自身を幸せにしてあげたいから」だったということに気付いてあげるということです。

あなたが過去の恋愛で素直になれなかったのは、あなた自身を傷つかないように守りたかったからですよね?あなたが彼に執着してしまったのは、彼からの愛を得ることで、あなた自身を幸せにしてあげたかったからですよね?あなたが心とパートナーシップの仕組みを学ぼうと、私のブログに辿り着いて読んでくださっているのも、あなた自身を幸せにしてあげたいからですよね?

あなたはいつだって、今よりもあなた自身を幸せにしてあげようと頑張ってきたし、頑張っているのです!!ね?そうですよね?!

まずは、それに気付いてみてください。

これに気付くだけでも、自分への感謝を感じることができませんか?周りの人や状況だけに感謝していたときよりも、感謝量が圧倒的に上がったように感じませんか??

そうなんです、やっぱり私たちは自分を満たさないといけないんです。

感謝だって、同じです。

どれだけ周りに感謝をしてもどこか足りない未完了感がしてしまうのは、自分への感謝が足りなかったからなのです。

ぜひ今日は、あなた自身の過去や現在の行動、反応、人生の選択、あらゆることを振り返り、あなたがしてきた(している)ことの根底にはいつも自分自身への愛(自己愛)があったんだということに気付いてみるようにしてください。

そして、あなた自身にこう言ってあげましょう。



守ってくれてありがとう、わたしっ!!


頑張ってくれてありがとう、わたしっ!!


ありがとう、ありがとう、わたしっ!!


感謝レベル<上級編>「自分への感謝」を習慣にし、自己愛もぐんぐんと上げていってくださいね!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆自己愛もみるみるアップ♪「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。