見出し画像

【搭乗記】キャセイパシフィック航空ビジネスクラス

こんにちは!Mimiです。
以前、仕事の関係でビジネスクラスに搭乗しました✈️

搭乗すると枕、ブランケットが
足は広々伸ばせます
ウェルカムドリンクはオレンジジュースで笑
成田からの便に搭乗しました
映画でも見ようかの図🎬
前菜はなんとフルーツ🥭
ヨーグルトもついてました
パン食べた後で申し訳ないのですがやっぱり香港といえば飲茶🇭🇰
機体を上から見れるのはいいですね!

ビジネスクラスに乗っているとあっという間🤭
楽しませてもらいました🤍

今後も搭乗記をたくさん載せていきたいです🌿

Mimi

応援いただきありがとうございます🙂‍↕️🤍 温かいそのあなたのサポート本当に嬉しく思います。今後も応援よろしくお願いします🥹🫶