見出し画像

遠距離恋愛の近況報告(?)

前回のnoteからだいぶ時間が経ってしまった、、
最近の私と彼の状況を書いてみようと思う。一言で言うと「何も起きてない」。書くことすら見つからないのが現状だ。笑

というのも、私と彼の連絡頻度が前に比べてかなり少なくなったことに原因がある。前は毎日何通かメッセージのやり取りをしてたけど、今は3日に1回くらいビデオ通話するくらい。メッセージはほぼほぼ送らないようになった。

発端は彼。テストがあるらしく猛勉強するため、連絡頻度を減らしたいと言われた。応援したいし、邪魔したくないから快諾した。

前と変わらず仲はいいし、連絡したかったらいつでもしていいよと言われているから、連絡頻度が減ったことで困ってはいないんだけど、付き合ってる実感が薄れてきたのは確か。次会う予定もないし、カップルらしいこともしてないし、付き合う意味あるのかな?

なーんて、考えてもわからないことを書き留めてしまった。誰の何の得にもならないけど、まずこれはこれで私の恋愛記録としたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?