見出し画像

メンヘラすぎてごめんなさい。

遠距離恋愛中のまやです。
noteに投稿するのがご無沙汰になっていました。

実はこのところ不満が溜まっていました。なぜかというと、彼と電話がほぼできていなかったから。(子どもかと言われそう😅) 私はメンヘラといえど、数日くらいでは文句は言わない。でも今回は1週間まともに話す時間が取れなかった。その上メッセージのやり取りも陳腐なものときたら、、案の定今朝の電話でメンヘラ炸裂してしまいました。

彼に悪気がないのも分かるし、
浮気かと疑ってるわけでもない。

ただ、私の気持ちを理解してほしいの!!
構ってほしい。好きって言ってほしい。愛されている実感がほしい、、何度も伝えてきたつもりなのに。

もちろん〇〇してほしいが多すぎるのも自己肯定感が低かったり自分に自信がないことの表れだって分かってる。でも、彼にだったらそのくらい甘えてもいいんだって思ってた。

そんなこんなで電話中に明らか不機嫌な私は口数も少なく、発言はネガティブ。彼は私の機嫌が直るように最善を尽くすと言ってくれたし心配もしてくれたけど、「怖い」とも言っていた。これにはさすがに反省案件。

遠距離恋愛ってやっぱり向いてないのかな。いや、恋愛自体そんなに向いてないんだな。
そんな自分がますます嫌になる出来事でした。

ちょっと間を空けて連絡することに決めたので、次に話すときまでに少しは大人になっていたいと思う私です。(全く自信ないけど🥹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?